2015年6月20日 【大館市】 佐々木孝穂様	 佐々木由布子様 ご夫妻

〜 佐々木ご夫妻のコメント 〜
 仙台の釣り仲間を呼びたかった為お店は秋田駅前で考えておりました。
 友人の紹介でアーティーチョークをすすめられ、こちらに決めました。
 アーティ−チョークでウエディングが出来て良かったです。今日は楽しい時間をありがとうございました。

〜ご参列者(ご友人)のコメント〜
 楽しいパーティーでした!料理も美味しかったです。ありがとうございました!


幸せの1枚♪

お子様を囲んで一枚

仙台風一本締め!

ワインがうまい!

皆様で集合写真

〜アーティーチョークからのお祝いのメッセージ〜
 おめでとうございます。
 数あるお店の中からアーティーチョークをお選びいただき、誠にありがとうございました。
 とっても温かみのあるウエディングをしていただいて、大変うれしく思っております。
 佐々木様ご夫妻のますますのお幸せをスタッフ一同心より願っております。

2015年6月13日 【秋田市】 高橋航己様	高橋祥子様 ご夫妻

〜 高橋ご夫妻のコメント 〜
 知り合いからの紹介でHPを拝見し、アーティーチョークさんに決めました。
 スタッフの皆様には本当に良くしていただき、とても良い思い出になりました。
 また利用したいとおもいます。ありがとうございました。

〜ご参列者(ご友人)のコメント〜
 良いお店で、こういったウエディングをするのにピッタリのお店だと思いました。
 今度は個人的に来ます。


幸せの1枚♪

皆様ご歓談中

ご親族で集合写真

新郎様のお酌

皆様で集合写真

〜アーティーチョークからのお祝いのメッセージ〜
 航己様、翔子様、アーティーチョークでレストランウエディングを挙げていただき、誠にありがとうございました。
 途中で翔子様がドレスを大変そうにされていたのが印象的でした(笑)
 ですがとってもお綺麗でした。航己様、翔子様は正に美男美女のカップルだと思います。
 このウエディングがお二人にとって良い思い出となっていただければスタッフ一同幸いに思います。
 この度は誠にありがとうございました。

2013年12月6日 【秋田市】 三浦裕介様 三浦理絵様 ご夫妻

〜 三浦ご夫妻のコメント 〜
  本日は一日ありがとうございました。
  ステキなケーキをご用意していただき、出席してくれたみんなも大変喜んでおりました。気配りが出来るスタッフさんばかりで大満足しております。アーティーチョークのレストランウェディングは本当によかったです。


幸せの1枚♪

ケーキカット

みんなでパシャリ

ご両親へ感謝の花束

最後のご挨拶(涙)

2013年10月13日 【秋田市】 佐藤孝太様 佐藤弘恵様 ご夫妻

〜 佐藤ご夫妻のコメント 〜
  美味しいお料理はもちろん、素敵な演出が盛りだくさんで私たち夫婦には一生忘れることが出来ない心に残る一日になりました。
  まだ結婚式を挙げていないカップルはアーティーチョークのレストランウェディングをご検討されてはいかがでしょうか。


ケーキカット

緊張の入場

キャンドルサービス

楽しい余興もありました

感謝のお手紙